雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
離任式いってきました
2007年 03月 28日 |
□どうもおせわになりました

 ま、式が本題じゃないんですよ
 本題はそのかえりなんですよ

 帰り道、今工事をしていましてー、ええもうアスファルトだ建物だ噴水だ
 まぁ随分派手になってるなーうんうん
 ということで交通整理のおにーさんがはい通っていいよーと
 あのおなじみの棒で誘導してくれたわけです
 はいとおりますねーと通ったら
 
 ほら
 よく道路整備のときにアスファルトの上に粉をふりかけるじゃないですか
 早く乾くようになのか滑り止めなのかはしりませんが

 あれをちょうどふりかけていて

 ええもうばっちり
 ひっかぶってまいりました……

 目に入るわクリーンヒットだわ
 少し自転車をこいで服屋の前でげっふぉごっふぉぐふがはしてました
 正直果てるかと思った……

 そのご来年度につかう教科書をささっと買って
 ささっと家に帰ってお風呂に駆け込みました

 まだにおいが取れないきがする…
 においがきついよ…!!うわああーん!!
 
 みなさんも道路整備をしているところの近くを通るときはきをつけてくださいね

 もう二度とかぶりたくないかぶりたくないかぶりたくないないないないない……

□こめんときたー

 ◆さくらさん
  ・ええと、ご、ごめんなさい…修正したのは結構はやかったよ!
   ううーはずかしいですー
   どうもありがとうーとてもおいしかったのです!また何かおくるねー
   寮生活がんばってね

 ◆きぱにさん
  ・まぁオトモダチ一緒じゃないとあんな時間から行くなんてそんなことしませんよ
   起きた時間はもうおぼえてない…まぁ堕落してるには変わりないけどねー

 
 このキツイ臭いはイツまで続くんだろうなぁ……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-03-28 13:17 | 日々是
<< 閉鎖しま PageTop THEおけさま朝からいきましょう計画 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon