雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
THEおけさま朝からいきましょう計画
2007年 03月 26日 |
□に、友達Tと思ってたらよく考えたらCだった人と昨日いってきましたー
 朝早く行き過ぎて開いてなかった!
 しかたがないので近くの本屋で立ち読みしながら時間を潰し
 開いたかなと思った時間におけさまへ

 *おけさま:カラオーケストラ

 前日にメールで朝からいくぞーとなかなかのテンションでさそわれ
 おけさまに行って部屋にはいってからはもう歌って歌って歌って
 朝からずーっと歌ってると喉もなかなか
 今回は大丈夫なほうでしたかねえ…前回はけっこうキマシタ

 おけさまにいくと、かならず「軟骨のから揚げ」を食べているワタクシたちですが
 今回は何も頼まずにぶっ通し
 お昼どうする?ときがついたのが二時ごろでしたしねえ…
 時間を忘れて歌っていたのですよー
 前回からしばらく間が開いていたのですごく楽しかったです
 Cが、ワタシが毎回来るたびに新しい曲を歌うよねと言っていました
 大丈夫、お前もだ

 終わりはちょっとはやく?四時半ごろでした
 その後はどうするか少し考え、そこで解散することにー
 いやあ楽しかった
 家に帰ったワタシは朝早起きしてものすごく寝たかったので
 それはもうぐっすりと寝ていました

 春休みってすばらしいけど
 すごく堕落してますワタシ
 これでいいのか!?いやだめだ!!
 今日おきた時間がソレを物語っています…
 まぁ生活リズムなんて一日あれば元に戻るんですが…
 みなさまはお気をつけて!ホント!

 管理人は春休みを満喫しています
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-03-26 19:48 | 日々是
<< 離任式いってきました PageTop なんだか最近フユに逆戻ってたり... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon