雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
なんだか最近フユに逆戻ってたりしませんか
2007年 03月 17日 |
□さむいです
 まったく異常気象!異常気象?

 さてさて最近ですが
 おともだちから荷物がとどきましたーっていってもちょっと前になるんだけど!
 写真をとるのがそれはもうとってもダルーというめんどくさがりなワタクシの習性が
 はたらいてしまって写真はなし!
 ありでやりたかったけど…た、タベチャッタ!

 福島のオミヤゲということで
 醤油ラーメンとままどおるをいただきましたよーわぁどっちも食べたことなかった!
 醤油ラーメンは生めんの太麺
 二分三十秒くらいゆでますと紙に書いてあったのですが
 ゆでてもなかなかかたい麺のようですねーしこしこ~
 太くてスープがよくからむのでとってもおいしかったです
 スープも醤油とだけあってあっさりしててとても食べやすかった
 もやしたっぷりに青梗菜とハムにゴマをかけてたべましたー
 うちは豚骨>>>塩=味噌なカンジなので醤油はひさびさだった!
 こんなにおいしかったのねぇ…うーん新発見

 ままどおるは洋菓子?みたいなものなのかなー
 和菓子のバナナにもよくにていましたー
 ミルクタップリママの味というどこかの会社を思い出しそうなキャッチフレーズが
 袋に書いていてあります
 ママの味かどうかはおいておいて、こっちもおいしーのですよー
 小さくて細い棒状のお菓子で、カステラ生地の中に白餡がはいっています
 ままどおるとはスペイン語で「お乳を飲む人々」という意味らしいですよーほへー
 ミルクとバターもつかってしっとりまろやからしいです
 チョコままどおるなんてものもあるらしい!きになる~

 おいしいお菓子をもらえてしあわあせでしたー
 こっちのお菓子も届いてるみたいだし感想もかいてくれてうれしいなー
 感想きくのってたのしいですネ!
 また何か送って感想いってもらおうとおもいまする

 そういえば最近ホワイトデーでお返しもらったり…そういえば返してない…
 家庭科でお菓子つくってうまーうまーしたり
 今日はおともだちがミスドでドーナツおみやげにもってきてくれたり
 ああ、抹茶オールドファッションとてーもウマーでしたはい
 お菓子に縁のある日々のようですー
 
 マリオのBGMでうまーフードとココア

 いいことだ

 (夜中の一時半ごろに一部修正
 ああああはずかしいはずかしいはずかしいごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-03-17 14:24 | 日々是
<< THEおけさま朝からいきましょう計画 PageTop ひさびさに更新 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon