雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
いまさら体がいたくなってきた日曜日は学校…寄り道日より
2007年 02月 11日 |
□83cm

 
a0052695_19474530.jpg


 で、今現在一匹目をさばきちゅうー

 晩御飯いつくるんですかね
 っていうかこれはどうやってたべようね


 さて今日も学校でした
 午前中でおわりー友達3人と寄り道してきたです
 ジョイフルいってご飯たべてぱふぇをたべましたー
 友達といってたべるのはおいしー!
 ぱへ(ぱふぇの意)なーんてひさしぶり!
 十年ぶり!?案外大げさでもない数字…そのくらいたべてなかったかもー
 ワタクシはチキンドリアと和風ぱへをたのみましたー
 878円なり~
 どりあおいしかた!
 ぱへも、おいしかた!
 しかし最後の方はなまくりーむたっぷりできつかったです
 滅多にたべないから最後の方はひーひーいいながら…
 ワタクシお外で食べると食べるスピードがとても遅いのですよ
 ぱへも一番最後に食べ終わりました
 食べ終われてよかったです
 なまくりーむタップリーキツー!
 もう十年くらいぱへとはおさらばかもしれないね

 その後は100均一でちょこっとおかいものー
 100均でかったカバンがちょっとこわれたのでにゅーカバンを購入
 ちょっと深めの手提げでございます
 こげ茶色でございます
 とりあえず底板でもつくろうかなぁ…
 あとは千代紙と和風柄ぬのてーぷをなぜかかいました
 ほしくなったのですはい
 それが100均一のコワーイところですね
 その後は本屋へ
 欲しい本があったのですがー
 中身を見て結局買わないことにーうーんいまいちでした
 そして近くのゲーセンへ
 QMAがあったーやりたかったけど人がね…むう
 お菓子キャッチャーで友人Tがハッカ飴を入手…
 袋にウニのプリントが…
 ハッカの白さでゴハンを再現して袋との融合でウニのおすしを目指したようです
 これはある人に寄贈することになりましたうふふ…
 ひさーびさーにぽっぷんしてきました
 が
 散々たる結果…あああ…ううー…修行しなおしてきます…
 その後はTとスーパーへ
 Tは来るパレンタインの買出しで四苦八苦
 ワタクシはソレを見ていました
 まぁワタクシも微妙に買いましたけどねー
 二階の100均一で型を買うか否かまよってました
 なんで電子レンジ不可なんだ…うーんうーん
 ベツニつかってもいーんじゃない?うーんどうだろう
 これつかってると錆びるんだって…お前は型か!って感じだね
 なんて討論して結局
 つかいすての紙があるじゃないですか
 そのままあげれてベンリ
 ワタクシ今年はたぶん最低11人分ひつようなんで
 4つ入りを3つ買いました
 ピーナッツもアーモンドも砕けばわからないよねということで
 豆も買って
 さてさて準備も整いましたですかね
 というわけでお家へ帰宅
 帰宅したらおさかなが待っていました

 今年も材料を目の前に
 これをこーしてこーすればてきとーに食べれるものができるに違いないだろう
 なんて考えながらてきとーに作っていきたいとおもいます
 今年のバレンタインのコンセプトは
 あんはっぴーめりーぱれんたいんです
 毎年だけどね!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-02-11 19:48 | 日々是
<< カップのはあげて残りは多すぎるおやつ PageTop 厄日? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon