雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
厄日?
2007年 02月 10日 |
□2007年 2月 10日 土曜日 午後15:00すぎ
 
 おこったばしょ
  →下校中の下り坂の終わりの部分
   ブレーキはそこそこかけていた
   地面は段差が結構あってがたがたする

 ひがい
  →自転車の前かごが変形、一部損傷(深い擦り傷)
   地味にサドルが前かがみに変形したかも…まぁきにしない
   制服の左袖が少し破けた(裏布まで…)
   潰れてるんだか潰れてないんだかよくわからないお店?病院?何かの
   建物の看板左端部分を破損(破片は隅へおいて何食わぬ顔で帰った)

 さいげん
  →自転車で坂を下って帰っている途中
   今日は信号が赤ばっかりでいつも通ってる道を通れなかったから
   しかたなくそのまま坂を下っていたら
   そこには段差がけっこうあるわけで
   あぁ段差めんどくさいなぁとブレーキを微妙にかけながら進んでいたら
   なんだか気がついたらどったんばたーんあいたたたー
   何が起こったんでしょう
   一瞬の間に体がいたーいあれー?どうなってんだこれはー
   うお…かごが変形してる…あーあーまだ新しいのになぁ
   ああいたいいたい……この地面の微妙に白い破片はなんだろうなー
   それにしてもこの年になって盛大にずっこけるとはなー
   ずっこけるっていうか前のめりに自転車から投げ出されたって感じかなー
   ほら、坂道だからネ
   あー両肘がが…どっこいしょ
   うおう…看板ワレテール!
   これやっちゃったのってまさしくワタクシよね…微妙に白い破片飛んでるし
   あちゃー派手だなぁいや地味かなぁ…
   無傷でよかった

   つまり
   坂道を自転車で下ってたら段差でずっこけて
   前のめりに自転車から投げ出されて
   よくわからないお店?病院?の看板にどうやら右ひじが衝突して
   看板割っちゃってそのまま転倒したようです

   いやあ盛大にやってしまったー
   ハ、ハズカシ!なーんていってられないくらい盛大でした
   無傷でよかったー!幸運でした
   冬服だったからなぁー上着は厚着だったし
   靴下はあのながーいの…いわゆるニーソってやつですか?
   あれを履いてそのうえからいわゆるタイツ?ってやつですか?
   を履いて、寒くないイエーイなんてやってるんで
   おかげで無傷デシター
   この服装じゃなかったら間違いなくヤッチャッテいたでしょう
   幸運にカンシャ!
   え、悪運?
   きっとつかれてたんだようん

   その後は何食わぬ顔で破片拾って隅において
   何食わぬ顔で帰りました
   本屋よりました
   目当ての本がありませんでした
   明日ベツの本屋までいきますよ
   今日行こうと思ったんだけど気力がありませんでした

   明日は大丈夫大丈夫
   明日はフタリだし大丈夫

   みんなも道端の看板にはきをつけようね!(何かが違う
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-02-10 21:01 | 日々是
<< いまさら体がいたくなってきた日... PageTop 三日目は最終日なんですよーてか... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon