雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
右手首いたし!
2007年 01月 08日 |
□うおおおおおおおおお
 KIAIで三時間とは名ばかりの五時間以上やってたかも!
 冬休みの宿題三日でおわらしますダイセーイコー
 終わった!
 ずっと生物!今回の難関だったー
 いやあ多かった
 問題はかかないつもりだったけど
 ちょっとアレだったんで随分と省略してかきました
 エライ!

 ああつかれた~

 ずーっとMOTHER2の曲ながしてましたー
 終わると同時にスマイルアンドティアーズ(ED曲)が終わったときはもう
 1人でカンドウを味わっていました

 ありがとう!くれてありがとう!シアワセダヨ!

 さて明日は自転車、いいかげんかわなきゃ…

 いいのあるかなぁ


 てかネルヨ!時間が!!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-01-08 04:27 | 日々是
<< りんくりんく PageTop おさかなりたーんずは本日二度目... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon