雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
冬休みってそろそろ終わるんだっていやねぇ
2007年 01月 05日 |
□今日唐突に
 修学旅行で一日目に止まった豪華なホテルにて
 朝ごはんを食べたときのことを思い出しました

 バイキング形式でワタシはウシロの方に並んでいたわけです
 ウェイターさんがパンを追加するわけです
 いかにも何か中に入ってそうなパンだったので
 このパンの中にはなにが入っているんですか?とききました
 するとそのウェイターさんは
 食べてみればわかりますよ
 なーんていってくれてバッチリそのパンをお皿において
 席につきました

 中にはなーにもはいってませんでしたみたいなね

 いやきっとあのウェイターさんは知らなかったに違いない
 ビミョウに困り顔だったしうんうん

 のっけから日記の題名とゼンゼン関係ないよこんばんは

 今日は外食でした…今日はタベモノの話ばっかりだなあ
 近くにある中華料理店にいきましたーおいしかったですよ
 入ってお茶もってきた店員さんが友達でびっくりしましたヨ

 コース料理でどんどんはこばれてくるわけです

 お な か い っ ぱ い で す ・ ・ ・ ・ ・

 うちの兄貴(次男)がほらお前くえくえーと言うわけですね
 そっち食べればいいじゃんといいかえして結局二人でもぐもぐ
 いやーおいしいけど、量が!量が!
 すばらしき食べ応えでした
 おなかいたいヨ

 おとんが店長としりあいで
 明日また魚釣りにいくわけなんですが
 たくさんつれるからどうやら店長にあげにいくらしい…
 どれくらいつってくるつもりなんだ

 さてさてもうすぐ冬休みもおわるということで
 そろそろはじめました毎期恒例三時間大作戦

 これは
 長期休みの宿題を一教科ずつ
 集中してやれば大体三時間程度でかたがつきます
 ならすぐおわるじゃーんみたいな

 まぁつまりは休みのオワリあたりに一気にやるという
 宿題は終わるけど勉強にはゼンゼンなってないだろうなぁという
 そんな手段ですはい

 半分以上おわりましたよー
 今回も最終日の一日前に無事にゼンブ終わりますね
 最終日はのんびりするぞー
 最後の休息ダ…

□おたよりの紹介というか紹介っていうかお返事

 きぱにー
  ・はい、あけおめことよろでございます
   こともしもなんとなくがんばります

 瀬戸一摩さん
  ・ミツカッター!うふふふあけおめそしてことよろなんですね
   アルデのモンクって…
   fサンデスカ!それともtさんというかsサンデスカ!
   くぅ、ド、ドッチナンダ!
   たぶんきっとfさんだろううんうん
   お越しいただきありがとーございます。

 最近PCの起動もろもろあんまりにも遅いから
 現在ウイルスチェック中…
 さーてドンナ結果がでるかしらねぇ
 このあいだスパイウェア13個デタヨ!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-01-05 22:13 | 日々是
<< これ通算何回目だっけなぁ PageTop あけましたおめでとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon