雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
べりーめりーくりすます
2006年 12月 25日 |
□はいクリスマスですよー
 今年のクリスマスはー
 
 うおっ天気ワルっ!

 でもサンタさんは魔法のちからで大丈夫なのーめるひぇんねぇ

 今年のクリスマスは
 この年になってははははははははじめて
 クリスマスプレゼントなるものをいただいてしまいました
 そーゆー世間一般の行事に無頓着な家だからなぁ…
 親からクリスマスプレゼントとかもらった記憶ないよー
 誕生日プレゼントも記憶にないくらいだよ!
 あ、寿司か!

 いやークリスマスってすごいね
 箱のリボンをほどくのもはじめて
 いきなりかばんのなかからマフラーだされて首にまかれるのもはじめて
 その後これはサンタさんがもってきて渡せっていわれたといっていました
 郵便でうちにひつじがとどいたのもはじめて
 学校で愛用中です
 このひつじは生きてるんだね!っていわれます。うん、いきてるのー!
 大きな箱をあけるのもはじめて
 昨日は近くにすむ我が心の友が
 ケーキをやいてもっていてくれました!
 そのままフタリで食べながらお話にお花を咲かせていましたよ

 ああ…クリスマスってこんなのなのねー…
 今まで生きてこれてよかったなぁとおもいました
 本来の行事はみんな忘れてるきもするけどね!いやわたしも興味ないしね!
 みんなありがとーありがとーとてもありがとー
 こんなシアワセでほくほくしたクリスマスははじめてさー!

 外の大雨が寒かったらきっとユキだったんだなぁと思うとさみしいわぁ…

 そういやお友達に
 クリスマス絵かけや
 なーんていわれてたきもする
 あとで追記するかも…といいつつ
 しない可能性のほうが大きいデツ
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-12-25 18:44 | 日々是
<< ↓の追記分……? PageTop さてちょっといろいろやってみた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon