雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
さてちょっといろいろやってみた
2006年 12月 22日 |
□改装なのこれ…?
 スキンかえてみましたー
 素敵なスキン配布所をはっけんしたのですね!
 一周年をむかえてやっとハッケンしたのですね!
 ブログ検索欄でスキン配布を検索ワードにするのに気がつかなかった自分が
 一年間いたわけです
 べつにきにしないよ満足ダモン
 ややはー
 チョコレートっぽいスキンとまよいましたよ…
 あれもよかったなぁーうう!
 そんなわけでリンクもビミョウにかわりましたよ

 やーはー世間はなんだか冬ですねーさんたじじですね
 ワタシの家にはきませんがね
 シンジテルノニー

 とりあえず今
 夜の2:47です
 ハイ、ネマス
 明日カクヨアシタ!
 カクヨ…?
 冬休みの始まりダー!

 ところでこのスキン
 カレンダーがとってーも目立ってますね
 ほら更新されると色が
 しないとまっさらなカレンダー

 つ、つまりがんばれってことでしょうk
 いえいえがんばりますともはい

 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-12-22 02:47 | 日々是
<< べりーめりーくりすます PageTop まだあとイサキとサバがクーラー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon