雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
ねんがんの あおばこを てにいれたぞ
2006年 11月 28日 |
□しばらくまが あきました
 まあいつものことさー!
 間が空いた間持久走大会がありました
 サイコウの悪天候でした
 サムイ。カゼツヨイ。アメフッテル。
 さむいさむいとざわめくワタシたちに
 校長がマイクで説教
 問題はその服装にあった
 ピシリとしたスーツ
 そのうえには

 みるからに襟元もこもこした黒いロングコート

 まてやああああああああああああああああああ!!!!1

 ま、そんなもんでした

 順位は…46/235ダッタキガスル。ソコソコダネ!
 だるだるぅー

 さて
 ねんがんの あおばこを てにいれました
 じゃーん!
a0052695_18575641.jpg

 ね!青いでしょ!なに?袋?もらうときに青箱っていわれたんだい!
 青箱なんだい!!
 ちなみに後ろにいるのはうちの神です
 頭にかぶってるのは修学旅行のUSJで手に入れた帽子(2.600¥?)
 えーもーはいこのために買ってキマシタ
 USJではしゃいでかぶってましたケド
 ではれっつおぺーん!
a0052695_18594111.jpg

 クサーーーーーーーーーーーーーー!!
 拡大!
a0052695_1901019.jpg

 クサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
 これが
 ずっと
 ほしかったんです。
 一足早いくりすますぷれぜんとらしいですよ!
 あああありがとうありがとうありがとうありがとう
 ヒトからクリスマスプレゼントもらってリボンとくのなんて
 ハジメテナンジャナイカシラー!?
 カンドウしたー!
 名前は「ぺも」になりました
 いいなまえだ気に入った
 友達の家でこれのおおきいばーじょんを見てずっとほしかったのです
 これをもらったと同時に、数ヶ月前、くさとの初対面を果たした友達の家で
 手をたたけば動くよ なーんてホラ吹かれたことも思いダシマシタ
 パチパチたたいたワタシって正直者だとオモウンダー!ネー

 …とにかく、カンドウしたー!今日のことは忘れないぞおおおおお
 今は、すぐよこでヒカリを動力にかえてぐいんぐいん動いていますカワイイイイ

 また来週からテストです
 テスト期間になるといろいろとやりたくなるんだよなぁ…フフフλ
 ベンキョシナキャ…

 おこめんと返信します

 ○かえさん○
  ・まぁー鹿センベイたべるゆうきは、オキナイヨーゴメンネ!
   一周年しちゃったよーどうも、ありがとうございます
   おれいにくりすますぷれぜんとをどうぞ
   ドウゾ!うんうん。…うんうん!
   期待しないで、マッテテネ!

 ○きぱに○
  ・わあ、ミラレテルー
   タノシミにされているようですね。
   まあそこで連日更新しなくてなえちゃうわけですねーウフフ
   計画通りですわー!(ええー
   どうもおせわになってます
   検索エンジンですか
   せほり ペノで検索すればいいと、おもうんだ!
   なつかしいわためしたころが
   今なら、ベツのデモヒッカカルカモ…?

 ところで先週の木曜のアクセス数がありえない数字たたきだしてるんだけど
 ドユコトデスカー?
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-11-28 19:12 | 日々是
<< 深夜の嘆き PageTop なんかもう日がたってるけど反省... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon