人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
さいきん寒くなってきた気がしないでもない第三回反省会
2006年 10月 31日 |
□風邪ひいたかなあ…ぬう、今年はひきすぎだー
 今日も知る人ぞ知るこんぱいるみゅーじっくをBGMにいってみましょー
 第三回修学旅行反省会のはじまりー

○みっかめ○
 06:00に起床…のはずが二度寝して06:15くらいに起床
 まぁそこはそこそれでいいんです
 朝ごはんおいしかった…

 09:30ごろに清水寺に到着
 この日は一日中京都市内をバスにのって好き勝手にグループで回る
 自主研修でした
 スタートは清水寺で17:45までにゴールの嵐山につけばOK
 うわさの音羽の滝も飲んできました!
 実はあの滝ガイドさんによって説明が異なるらしく
 清水寺としてはどの水をのんでもイッショらしいですよ!実際にキイタラ!
 願い事をしながら飲むそうですよー
 隅のほうで水を500円で売っていてフーンな感じデシタネッウルナヨ

 写真もいっぱいとることができましたーやーオオイ…
 ドレヲノセレバイイカナッ
さいきん寒くなってきた気がしないでもない第三回反省会_a0052695_2351115.jpg

 なんか編集がきにくわない…ただの×型はおしゃれじゃありませんねっ!
 修行しなおしてきます…ウーンドウダロウ!
 ゼンブ名前をいえるひとはいるかなー?
 撮影禁止のところもあって全部はなかったけど、いい思い出になりましたー
 新撰組のお墓がいっぱいあるお寺は、ものすごーくためになりましたよっ
 
 金閣寺のお茶菓子もばっちり!たべてきましたーこんなのをっ!
さいきん寒くなってきた気がしないでもない第三回反省会_a0052695_0025.jpg

 ヒトツ500円ナリ
 ワタシ、しあわせでした。
 自主研修の最終目的がコレダッタンデスヨ!?
 時間があぶなくて無理かもしれなかったけどお茶サセテイタダキマシタ!感謝

 さて嵐山にいこうかとなったがあらたいへん
 バスガワカラナーイ
 ワカラナイことは地元の人にきくのがいちばん!
 おみやげものやさんのヒトからバスをきいて嵐山につきました
 17:50分くらいに!
 微遅刻…うふふっ!遅刻グループはワタシたちだけではなかったのが救イカナッ!
 嵐山でおみやげかえなかったけどNE!
 まぁそこはいいのです。どうせワタシ何も買わないだろうから!
 いろいろまよったのもいい経験でしたよっ
 かったのは…抹茶ソフトですね!おいしかったですよー

 晩御飯もなかなかの美味でしたー湯豆腐!
 嵐山のレストランで食させていただきました

 そのままバスにゆられてホテルへ
 今日のホテルは大阪!三井アーバンホテルというところでした
 部屋は30階!夜景……!
 
さいきん寒くなってきた気がしないでもない第三回反省会_a0052695_075459.jpg

 キレイですね!!さーすが30階!見ごたえバッチリー
 写真ばしゃばしゃいっぱいとってましたよ!
 写真の写りに突っ込んではいけないのは仕様デスカラネ? 
 窓をあけると通路(避難経路かな…)があって
 隣の部屋からあるいてベツの部屋の前にいけるようになってました
 カナりアブナイケドネ
 出入りしてるひと結構いたけど、ばれたらオコラレルどころじゃなさそうだなっ!
 一応窓には非常時意外解放厳禁みたいなことが書いてあったけど
 三回くらい無視シマシタ
 大丈夫ホラ写真とっただけだから!うふふ
 車がミニカーでしたよっ!
 内装もなかなかのもので…部屋の写真をとってくるのをわすれてしまったのですが
 三人部屋で浴衣完備でした。ええ着ましたがなにか?みんなで着ればコワクナーイ
 後々脱いでたけどNE!
 ワタシは窓側のソファーベッドを陣取っていたのですが
 部屋につくやすぐにそのスペースはワタシの世界になりました
 すごくつかいやすかったのです!!
 トモダチに「世界ができてるね」なーんていわれちゃいましたよあっはっは
 よかったなぁあのホテル…前半のホテルはキラキラシスギデッ!
 この日はたしか、前日よりは早く就寝
 つかれていたのです!ぐー…

 たくさん道にまよっていいたいけんをして
 自主研修はおわりました

 今日もおわかれのBGMはこんぱいるみゅーじっくとなっております!
 連日更新ははたしていつまで続くのか!
 とう びー こんてにゅーど!

 あ
 日付が
 かわってるじゃないk(現在00:16)
by llrainyofsunnyll | 2006-10-31 00:16 | 日々是
<< びゅーん PageTop 反省会をしよう第二回は20割り... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon