雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
修学旅行いってきました反省会(長いヨッ
2006年 10月 28日 |
□10/24~10/27までいっていました京都と大阪!
 やー楽しかったですよーとってもー
 しかしもう頭からどんどん抜け落ちてく人間の記憶(ぇ
 忘れる前に徒然と書き残しておかなくっちゃー

○いちにちめ○
 午前08:00に学校の近所にある地域グランドに集合
 だいたい08:30頃から二時間ほどかけて空港へいきました
 初日の朝とだけあってみんなテンションが高くぎゃーおぎゃおいっておりました
 ワタクシと友人TはフタリでひっそりMP3で音楽もろもろ聴いていました
 ややっ一応持って来てはイケナイモノダッタカラコソコソトネ!
 バスの中で飴ちゃんたべながら、気がつけば空港
 そこからJALに乗って12:55~13:40の間飛行機でぶーんでした
 機内で寝るつもりがお弁当が配られ、ぱくついている間についてしまいました
 
 14:30から19:00まで宝塚歌劇団干渉でした
 やーすごかったですよ!
 演目は『堕天使の涙』と『タランテラ』
 前者が劇で後者が踊りですかねっ!
 劇は堕天使ルシファーが人間界に人間を理解するためにやってきた…みたいなお話
 踊りのほうは舞踏病といテーマのもとにきらびやかな衣装をまとってくるくるーと
 舞っておられましたよっ
 最後のほうにはおなじみの背中がふっさふさーの衣装でおおおおおーカンドウ
 バスガイドさんの話によればものすごーく規則が厳しいようでっ
 一年生は壁伝いに歩かなくてはならないとかっ
 すごいですのう…角は直角に歩かなくてはならないとかっ
 KIAIがちがいますねっ

 公演が終わるとその場にあるレストランで夕食でした
 本当は暖かいものを食べる予定が、公演が終わった後ワタシたちは一番最後に
 会場を後にしたのでゴハンがビミョウに冷めてました…
 それほど人が多かったんですねっ!でもおいしかったですよー
 キブンが悪くてぜーんぜん手をつけてないトモダチの分も食べちゃいマシt(ぁ
 キレイにカンショクしましたよ!

 夕食も食べ終わりホテルへ!
 一日目のホテルは神戸にある神戸ベイシェラトンというホテルでした
 かなーりゴウカで…キラキラー…三人部屋でしたっコンナカンジ!
a0052695_16364212.jpg
 
 キレイダネ!
 お風呂場もものっすごくキレイでしたーピカピカダヨー…
 逆にツカイニクイワ!
 備品もキレイウツクシイワー
 夜景もキレイ!といいたかったんだけど
 階層がひくくビルばっかり!夜景みえなーいショボーン
 夜中は遅くまでトランプおういえでしたよっ
 大富豪とかブラックジャックとかジジぬきとか7並べとかーっ
 おもしろかった
 電話しながら神経衰弱とかもシタヨー
 大接戦だったでしょ!でしょ!うんうんそうだねっ
 寝たのは何時だったかなっいいんだーバスの中でいっぱいねたからっ
 
 一日目はこんなかんじだったのです!
 トモダチに一日目なにしたのーってきかれて
 異人館めぐりして宝塚だったよとかイッテシマッタゴメン
 もう記憶からぬけているようです
 わざとじゃないんだ!たまたまだったんだ!!
 二日目は気が向いたときにきっとにょっきりはえることでしょう

 以下続刊!!するはず
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-10-28 17:03 | 日々是
<< 反省会をしよう第二回は20割り... PageTop ねがいましては文化祭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon