雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
ねがいましては文化祭
2006年 10月 22日 |
□ありましたよー先週の金曜日に!
 当日に書こうとおもってたけどつかれてて断念
 昨日は気が乗らなくて(ぁ)断念
 そんなわけで今日になりました。あはははは

 うちの学校は文化祭は平日の一日開催なのです
 他の学校はいいなー二日開催!夢だなぁ…休日になればトモダチもこれるのにー

 去年の文化祭はポテトをつくって売るために
 午前中の舞台発表はゼンブみれなかったけど
 今年は見ることが出来ましたー!
 午後の最後の手前の舞台はすごく眠くてねてたけどネ…λ
 いろいろ手がこんでておもしろかった!
 イチバンおもしろかったのは「ロミジュリ」かなー現代風ロミオとジュリエット!
 母役の人がやばかったですよ!あの回転は忘れられない。
 あなたは光り輝いていました!
 最後の先生たちのライブもすごかったーみんなはっちゃけていた
 かなーりはしょった文章だけどいろいろあったのです

 外においてある展示物で発泡スチロールでつくったものがあったのですガ
 そのなかにあるマリオの赤いキノコにそっくりなものが!
 上部分が平で物がおけそう!
 もうワタシの心をみごとにげっつ!!なモノだったのですよー!!
 そのクラスのトモダチにあれもらっていいかな!!ってスゴイ剣幕で聞いて
 片付けの時にくればあげれるかもーと言われていきましたよ!
 はいっと渡されたときのカンドウは……っ!!
 だがしかーし
 製作者の子がてこてこときて
 実は最初から持って帰るためにつくったものらしく……
 あえなく断念しました…くうーおしかった!あれはすばらしいものでした
 売ってたら買いそう……本当にいいものだった…MVPだよ…!!

 今年の文化祭の食物バザーは以下のとおりになりました
 
a0052695_19294332.jpg

                  豚汁(+おにぎり2個)
            イモスティック(ものすごく数にばらつきがあった
                     クッキー



a0052695_19302898.jpg

                    カレー(+お茶



a0052695_1934434.jpg

                     スイートポテト



 こんなものでしたーどれもおいしかった!
 いや微妙なものもあったけどおいしかったよ!
 舞台は今年の方がゴウカ…去年みてないから比較しようがないけどそんなかんじで
 食物バザーは去年のほうがよかったかな?おほほ

 文化祭も無事にオワリ
 24日火曜日から金曜日までは修学旅行です!
 今までの修学旅行にはそんなにうおー!なんておもいいれはないけど
 今回はすごーく楽しみだー!おみやげいっぱいかうぞー!
 おいしいものいっぱいたべるぞおー!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-10-22 19:40 | 日々是
<< 修学旅行いってきました反省会(... PageTop きょうのゆめ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon