雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
きょうのゆめ
2006年 10月 15日 |
□ある雨の日
 どっかの適当なそこらへんにいる暴走族?のまがいもの集団が
 どっかの適当なそこらへんにいるをかねもちの子供誘拐して
 身代金600万円要求してきた夢みました
 んでワタクシはといえば
 夢の中でトモダチAと自転車で身代金要求してきたまがいもの集団のところに
 空のかばんもっていってました
 地理はうちの周辺の地理でしたわあい
 指定の場所にいったらそこにいたまがいもの集団のイチバン偉いヤツが
 ワタシのトモダチBで
 「オマエなにやってるんだー!」「ひいぃいぃーごめんなさいごめんなs」
 なんて話デシタ
 「600万円の借金つくっちゃって…」なーんてセリフいってたなうんうん
 子供釈放まがいもの集団どっかいく
 んであーおわった丸くおさまったとおもったら
 トモダチAがいないよ?あれーどこいったの?先に帰ったー?

 ってなところで目がさめました
 本日の起床時間はPM12:30です
 まざーがテレビでのどじまんを見ていました
 鐘は二つでした
 今日もそこそこに平和のようです

 ようかんとお茶とおさつどきっを左手においてのあふたぬーん
 本日もぐだぐだのようです
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-10-15 15:59 | 日々是
<< ねがいましては文化祭 PageTop 解禁! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon