雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
解禁!
2006年 10月 14日 |
□ケンカなんてしないよ!むしろできない!!

 本日当人の異常なレア率は正常値に戻りました
 でもきっとこれからもぐだぐだな更新率をマークしてくことでしょう


 ところでなんだか世界物騒みたいだよ!?
 みんなもRO関係のサイトに飛ぶときはリンクにきをつけましょー
 垢とられちゃうよ!ってかいてあったよ!
 
 なんでもいいけど風邪ひいてげふごふーです
 でもテストもおわってあとは文化祭→修学旅行の連鎖ですよーわっほう
 修学旅行のあとはスグに実力テストですけどねっ

 ゚ー゚)キコエナイヨ
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-10-14 19:16 | 日々是
<< きょうのゆめ PageTop きまぐれに生存してます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon