雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
実録!炎天下の日々!(2/?)
2006年 09月 08日 |
□その次の日の予行練習、ワタシはちゃんと
 大きな水筒を持っていきました
 「水筒が大きいから小さくみえるーw」
 とか言われたよ!?いや比較しないでおほほ
 帽子も見事発掘しました。うちの神(人形)の下で…こんにゃろうめい!
 そんな疲れた予行練習は
 自分の出る3種目以外のときは暇で暇で
 仕方が無いから帽子でトンボとろうとがんばってました
 暑すぎて三分くらいでやめたけどさ!
 その後の記憶がないです。
 ああ、そういえばお弁当にお箸がはいってなかtt…
 割り箸もらったけどね!

 そして今日は最後の調整でした
 やってること昨日と変わってない気もするんだけどね!
 今日も暇つぶしにトンボとってました
 今回はダウンしなかったさーちゃんと取ったよ!
 トンボとったよ!パッ!サッ!ってとったよ!
 トンボ先生(最初にやってた友達)の鮮やかな動きはビデオにとりたかった…
 午前中の終了の召集のときは本当にジリジリという単語がぴったりで
 焼けてるって実感シタヨ…
 午後はもう記憶が…朦朧とととtttt

 今日も顔も腕も真っ赤ですよー
 何もしてないのにジリジリするし、そろそろやヴぁいんじゃにゃいですかぃ?
 髪を後ろでひとつに束ねてると
 その髪の束が熱を吸収して背中があつい!あついって!
 首まで焼けてもういたいのなんのって…
 ベルトタイプの保冷剤をここまで有効活用したことはありませんy!
 とっとと明日終わってください。いやほんと。

 あれ?明日、雨?
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-09-08 19:33 | 日々是
<< しばらくぶりに PageTop 実録!炎天下の日々!(1/?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon