雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
いいかげんに更新しようかなと
2006年 08月 16日 |
□いっぱいほうちしました。だいじょうぶいつものこt

 最近夏休みのシュクダイをえっちらおっちらやってるんですが
 あれ?国語と生物の冊子がない…!
 あんぎゃーとおもって数日
 本日夕方ハッケンいたしましたいやっほう
 もうすぐ出向日だし、夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたよー
 後半の課外も始まるしね!
 あーあー
 明日の台風で学校つぶれないかなーと思う夏の夜
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-08-16 19:41 | 日々是
<< これから四連休とか考えればいい... PageTop 夏休み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon