雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
夏休み
2006年 08月 02日 |
□本日は大分まにあっくなおはなしとなっております

 念願のディスクステーションをなぜかいきなり朝の十一時にげっつしました
 いやもう数日前の話ダケドネ
 とってもカンシャです。ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
 
 →ディスクステーション(でぃすくすてーしょん)
  ・略してDS。その昔株式会社コンパイル(現有限会社アイキ)が
   販売していたいろんなゲームが一緒にはいったFD(のちにCD化)
   
 ええ
 やりまくっておりまs

 メインはやっぱり魔導物語ですよねー!!
 はめきんです
 八時間ぶっ続けでやってもちろんクリアしましたよー
 これでもやりこんだよ!!
 感動したわー!ずーっとずーっとやりたかったのですよ!
 エルドラはなんだか展開が異様に早くてちょっとビミョウでした
 いやおもしろかったけど

 みんなアイキのDL横丁いってやるにだー!
 でも高いよ!DSは¥1.980だったのにね!
 フロランとか高すぎだよー!!

 はい。マニアックな文章終了!
 イミガワカラナイとか言われてもしりませんおほほほほほほほh…
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-08-02 18:21 | 日々是
<< いいかげんに更新しようかなと PageTop 移転ですか?シマセンケドー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon