雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
いろいろ終わって
2006年 07月 20日 |
□なんとなく現在自由の身?
 かなぁ
 明日はなーがーいーおーはーなーしーを聞かされる日です
 まぁおわれば夏休みなんですがねーっ
 あははははははは
 最近さぼってましたはい。いつものことです(ぇー

 今年の夏休みは…
 やっぱり補講あるんですねーこれが
 あぁめんどくさい
 今年もどこにも行かないでぼーっとすごして終わりだなぁと思いきや

 ドッカイケソウ

 なんか、オープンキャンパスいきたいっていったところ
 単身でもいかせてくれそうなことが判明
 一番遠くて三つ先の県までしかいったことがなかったのでうれしい!
 行く予定の県には真ん中の兄貴が住んでおりますたしか。
 遭遇したらすごいね。ありえないとはおもうけど腐れ縁ってスゴイヨネ(ぇ
 単身のりこむのってつまりワタシに迷子になれーってことかなぁ
 イインダケドーベツニー
 最終手段は交番です
 最終手段を最初につかわないようにしたいとオモイマス
 まってろK県!?いけるのかな

 時間もでてきたし
 いい加減ECOやりたいよ…
 ノートでどれくらい動くかためしたいなぁと
 でもでもでも
 ROやってるときにグラフィックが重なると黒く表示されるパソですよ!?
 ダイジョウブかな…動くのかな…あぁ心配だあぁ心配だ
 ひさびさにECOのキセカエ(ぇ)がやりたくなtttttt
 いろいろ装備品追加されてるしなぁ
 まぁ
 貧乏ナントカセネバ
 確か所持金○○kの単位だったきがする
 ダイジョウブ衝動買いなんて基本基本
 ROも箱負けしてやヴぁいですよー
 うふふふあははははきゃははははははhh
 ロマンかったんです。いいんです。後悔なんてしてない。

 シュクダイもでるなぁ
 まぁ最後らへんに溜め込んで
 一日一冊三時間で全部おわらすという脅威のアレを今年もやることでしょう

 台風が来ると
 海では魚が死に、塩焼きにするとおいしいと思われます。

 ……もうすぐ寿命に一歩ちかづk……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-07-20 01:11 | 日々是
<< なにもいわずにこれをミテクレ!1 PageTop 第二次災害 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon