雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
天の川なんて見えませんだって雨だから
2006年 07月 07日 |
□つまりばとんですこんばんは

 本日は七夕でございます
 出会ったはいいが遊びすぎで別離をくらった哀れな二人(酷い)の
 年に一度の再開の日です

 っというか、橋を切られて…ってことなら普通に反対側が見えるわけで
 つまり別に『再開』ってわけじゃないよねぇ

 それにしても
 たかが遊びほうけて仕事もなにもしなーくなーっちゃーったーだけで
 永遠の(?)別離とは、あれですね
 神様って結構ケチですね(ぁ
 数ヶ月間とか考えなかったんですかね。え?あまっちょろい?
 そうかもしれないしそうでないかもしれない
 仮に反対側が見えるとして
 まずきっと声は聞こえないに違いない。聞こえたらあんまり意味ないよーなキガスル
 筆談で会話できたりして…ろまーんちーっくブチコワーシ
 まぁ見えるけど一緒にいることができないってこの二人にとって苦痛でしょうねえ
 キョウミナイケド(ぇ
 その苦痛こそが神様の罰ですかそうですか
 神様。嫉妬深いんですか!?(ぇー
 まぁ一年に一回が慈悲ですか…それほど酷く遊びほうけたんですかねえ
 昔のヒトの考えることはおもしろいですねぇ
 あ、ヒトが考えたなんていっちゃったら神話にならないねっ!一応神話あるし
 
 まぁぼかー無教徒ナンデイインデスガー

 前置きがかーなーりーなーがーくなりました
 はっぴーたなばたいん(?
 短冊両面に願い事を書いて笹につるすのは仕様です
 学校の図書室の笹はとってもゴウカデスヨー
 ミンナ、いいネガイゴトかきましたかーっ!?

 某Tさんからバトンかっさらってきたんで答えてみたり…
 シークレットバトンですよー質問ヒミツですよー
 知りたいヒトはどうにかしてワタクシ本人に聞イテクダサイネーッ

  ◆るーる◆
    ・観覧者には質問ヒミーツ
    ・気になるヒトは管理人に連絡だだだ
    ・ただしきいたヒトはバトンに答えなければいけません ……それではれっつごー

  Q1.しゅうさん
  Q2.ふっきー、きーん
  Q3.せつくn(ぁ 、つっちさん
  Q4.ようさん!あと小夜さん
  Q5.……?ワタシじゃムーリデス
  Q6.たまつあ、ちゃっぱ
  Q7.ごめ…ワタシじゃ不釣合いなんで…辞退しまs
  Q8.うちの人形たち(ぇー
  Q9.ふっきー
  Q10.だから不釣合いだから辞退しますっていってるじゃないk!
  Q11.うちの人形たち(ぇー
  Q12.黒面でそうするなら…にこ
  Q13.だから不釣合い(ry
  Q14.うちの神
  Q15.だから不釣(ry
  Q16.しゅうさん、箱破産って大事ダヨネ
  Q17.みんな!
  Q18.たまつあ
  Q19.えーっと…その単語ってアンマリツカワナイカラ…
  Q20.みんな画像がソンナンジャナイ
  Q21.ねむさん、ろまちゃ!
  Q22.ワタクシはワタクシでいいでございます
  Q23.しゅうさん…ってよく聞いてるしなぁ、あとかえさん
  Q24.エ?イルノ?殴ってでも正気に戻してあげたくなr
  Q25.だからミンナ画像がそんなんじゃないってば!
  Q26.ワタs
  Q27.…ぇワタシ?
  Q28.あなたの自己判断で御座います(ぇー
  Q29.いやシラナイシそんなのナイシ
  Q30.ダレダー!おまえか!ちゃぱー!
  Q31.ろまちゃ、しめじさん、ねむさん、奏さん
  Q32.ミンナそうです
  Q33.ねむさん、しめじさん、奏さん、ろまちゃ…↑とかぶってr
  Q34.……ぬーん、ろまちゃ?
  Q35.たまつあ、ますたさん、ほうさん
  Q36.あなたの自己判断でございまs(ぇー
  Q37.ろまちゃー
  Q38.決めるのムツカシ
  Q39.んーさぁー…яさん…?
  Q40.な、なんだtttt
  Q41.ふっきー、きーん、あとワタs
  Q42.…ペノ
  Q43.ミンナソウデスイヤホント
  Q44.えぇー…どうだろう
  Q45.みんな多いよね、うん。
  Q46.ますたさん、たまつあ、ほうさん
  Q47.ねーむーさーんっ、しめじさーん
  Q48.たまつあ、ふっきー、ちゃぱー
  Q49.…オソレオオイデスヨーガクガク
  Q50.たまつあ
  Q51.…サァ(ぇー
  Q52.ちゃっぱ、きーん、あるでめんばーず
  Q53.さすがにわからない…けど、話し方からしてろまちゃ?
  Q54.ちゃぱ?
  Q55.ふっきー、しゅうさん、ようさん、あるふさん、きぱにー
  Q56.恐れ多いので遠慮しておきます
  Q57.ふっきー、あとワタs……
  Q58.いめーじわきません!!!!
  Q59.たまつあ
  Q60.ウーン…ますたさん?ナントナク。でもヤサシイヨ!ウン
  Q61.みんなそうですってば
  Q62.ようさーん!小夜さん、あと、以前ほどではないけど君もそうだよね、せつくん
  Q63.ろまちゃー
  Q64.りょくさん、ろまちゃ
  Q65.質問にケンカ売られてるきがすr
  Q66.…ぇせつくん?ナンデモアリマセn
  Q67.ふっきー
  Q68.たーまーつーあーうがー、あとせつくーんとか?
  Q69.実際そうだよねーせつくん、ねー。


 こんな長いヴァトーン答えたのハジメテデスヨ
 ツカレタヨ。でもオモシロカッタヨ。キャッキャッ
 次の走者だーれーかーなー
 ちなみに↑は全部ワタシ的意見なので苦情とかヤーメーテーネー
 オコラナイデーウフフフー

 そういえば明日は午前中模試とかいうやつですよー
 いやーんなーっちゃーうーわー問題燃えろよもーえーろー
 日曜日は朝から夜までお出かけ予定だったんだけど
 天候の問題と、帰りのバスがナサソウなのでおじゃんになりそう…
 その分夏休みにいけばーという話になってきたデスヨ
 はーどすけずーる習慣に光がさした瞬間?
 明日は午後はたとえ台風が来ようとも遊びにいくぞとかりだされます
 やっぱり、はーどすけずーるだ……Zzz


 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-07-07 23:30 | 日々是
<< 第二次災害 PageTop なんだか最近日常ブログになってきた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon