雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
なんだか最近日常ブログになってきた
2006年 07月 06日 |
□とか思いはじめました

  いちおうROぶろぐのつもりだったのにねー最初は

 

  今日はワタシの学年の一部の学科全体で
  キャンパス見学にいってまいりました

  交通手段:ほっとんどバスとフェリー

  つまり一日中バス
  ふらっふーらしてるんですg…
  今現在もふらっふーらなんですg…

  キャンパスについてはなかなか面白いものでした
  まぁやっぱり宣伝ということでこの学校はここがどうこうと
  たしかに偏っているだろうなあという学校の人間の説明を延々と…ネ

  お昼ごはんは学食におじゃまして食べました
  オイシカッタデス
  じゅるり

  雨が降っていて途中で道路が土砂崩れをおこしたらしく
  遠回り通行になって一日の時間が大分押してしまい
  もともとハードなスケジュールなのにさらにハードに…
  一日に三校も…あっちいったりこっちいったりですよ…

  帰りのフェリーにおいていかれたところはもう
  ワラウシカナイデスネ
  まぁ十分おきにくるからさほど困りはしないのですがっ

  ワタクシはフェリーのうどんを食べれなかったのが残念でなりません
  ほとんどバスのなかでMP3プレーヤーつけてましたよ!
  だって座席は後ろを陣取っていましたから!!
  聞きまくりですよ。充電きれなくてよかった…単四電池代え持ってきてナカッタンデ

  ひとまずかなーりつかれてそして今現在もあたーまふーらふらするんで
  ネテキマス


  …そうそう、地味にリンク一軒追加してみたり
   ⇒TIme is Money  ……できたばっかりのワタクシのお友達のぶろーぐさいーとです
                   ほら!あなたも知ってるかも知れないアノヒトデスヨーッ!?
                  メインはリアルとかECOとかいろいろらしいですよ
                  みんなで行ってカウンター回して更新してもらいまsy(ry

  そう…これ↑を書くために記事投稿したんでs…
  とりあえず、死んだように眠ってきますオヤスミナサイ
  今週忙しすぎー!ヤスメナイINデキナイotz
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-07-06 19:49 | 日々是
<< 天の川なんて見えませんだって雨だから PageTop 安息日(仮 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon