人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
日常カテゴリだけど…Eir鯖でも
2006年 05月 31日 |
□Gvのアナウンスやってたですね
 バッチリssとってアップする気満々だった気がしたのですが
 フォルダ開いてss切るのがめんどくさくなったから文のみ(ぁ
 知ってたらワタシもいってたカモww

□なんだかバトン回されちゃったんで答えてみたいとおもいまつ
 シカモフタツモー
 今日は一個ダケです
 あなたもシッテルカモシレナイ
 あの『たますあん』からデスヨーヒャッハー

 それではいってみましょう、漢字バトン

 ■自分を漢字一文字に例えると?
  ・小学校4,5年生のころの担任のF先生が生徒1人ずつに
   漢字を書いてくれたことがありましたが…その漢字は
   研究の『研』でした。ふむー。
   自分的には『無』かなー?イロンナイミデー

 ■あなたの好きな漢字一文字は?
  ・んー
   『五』と『迷』と『秋』かなー?
   直感につきゴロゴロとカワリソウ(ぁ
   秋はいい季節ダヨ

 ■今年を漢字一文字で表すと?
  ・『眠』…まだ春ダカラ?
   『新』…最近イロイロアッタカラ…イヤホントー

 ■来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
  ・『並』…なみなみ
   『弾』…でも弾けてます
 ■次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!
  ・ジュウニン・・・回すヒトイナイノニー!
   Wizがお世話になっているクリブレマスターさんに!
   Go!でございますー
   素敵なおねーさま 漢字はマサニ『姐』デスカーッ

  たまつあんの『明』…うんよく言われるキガスル
  テレルワァ(何 どうもさんくす

 バトンマダアルヨー残りはじかーい
 とりあえず、眠いんですねむいねm……Zzz

   
by llrainyofsunnyll | 2006-05-31 21:53 | 日々是
<< 実力テストでした PageTop 明日はテスト期間最終日なんですが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon