人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
間を
2010年 04月 07日 |
開けてしまったので。更新しよう。

最近あったこと。
まず無事に卒業しました。無事に学校に残れる事になりました。無事にご飯たべました。
髪の毛が赤くなっています。染めたのではなく、こう、自然に。栄養がたりなくて残念な出来になってしまった有明海のノリを思い出して残念な気持ちになります。あー。うー。
昔はすぐに色が戻ったのに…やっぱり生活パターンだよね!栄養とろうぜいい生活しようぜ。時間的ないみで。

そういうわけで生きてます。わりと元気です。むしろ元気です。学校がはやくはじまってくれないとバイトがうまくいれられないのではやくはじまってほしいくらいです。いよくにあふれます。うぶぶ。

うぶぶぶぶー。今年もがんばるよー

そうだ隣人ができました。隣人ってレベルじゃないくらいの隣人ですが隣人ができました。さみしくなーい!
ご飯くれ。
by llrainyofsunnyll | 2010-04-07 23:24 | 日々是
<< おや PageTop 年明け >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon